SSブログ

L-04Eケース<おしゃれなデザインのプレミアムレザージャケット♪ ダイアリー型が便利です>オプティマス人気通販 [Optimus G Pro L-04Eカバー]

docomo NEXT series Optimus G Pro L-04E オプティマス ジー プロ l04e アローズエース ブックケース


機種変更したばかりの、大切な大切なスマホ。

2年は大事に使いたいので(笑)、これを機会にケースも新しくしちゃおうかな~なんて。

おしゃれなレザーケースだったら、持って歩くのも楽しくなるかな♪

ダイアリータイプって、スイカも入れられるから便利なんだよね。


⇒詳細を見てみる






-|L-04Eケース&lt;カラフルストライ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。